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データ入力

給与計算/保険手続 代行サービス
ペイロールサービス
PAY ROLL SERVICE

給与計算/保険手続にお困りですか? ベテラン社員の退職/人員交代/コア業務に集中したい/間接部門の人員削減/毎年の法改正 給与計算/保険手続にお困りですか? ベテラン社員の退職/人員交代/コア業務に集中したい/間接部門の人員削減/毎年の法改正

企業形態や課題に合わせたプラン提案

ペイロールサービスといえば、給与計算業務をイメージする方が少なくありません。一口に給与と言っても、勤怠はもちろん、保険・人事・経理との情報や授受がありますし、具体的な業務としても、社員情報のをはじめ、税金や保険手続との連携も必要になります。

これらの情報管理や手続業務は、各企業様の組織や形態によって、組織内での取扱い範囲が異なります。 例えば、給与計算を総務で行っている企業様もあれば、人事若しくは経理で行っている企業様もございます。

そのため弊社では、大手のアウトソーサーにありがちな、固定ASPサービスではなく、企業様の形態やご要望・問題・課題に応じて、貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。

給与計算業務イメージ図 給与計算業務イメージ図

ペイロールサービス運用イメージ

基本サービス

ペイロールサービス運用イメージ図 ペイロールサービス運用イメージ図

給与計算代行 費用例

弊社推奨Web勤怠管理システム ご利用の場合

ご利用人数 月額費用(参考価格) 一人あたり 初期費用
100名様 162,000円 1,620.0円 590,000~820,000円
300名様 312,000円 1,040.0円 1,230,000~1,920,000円
500名様 447,000円 894.0円 1,870,000~3,020,000円
1,000名様 797,000円 797.0円 3,470,000~5,770,000円
5,000名様 3,572,000円 712.4円 16,270,000~27,770,000円
  1. 上記金額にはWeb勤怠管理システムのご利用料金を含みます。
  2. 上記金額にはスポット費用(賞与計算、年末調整、入社及び退職手続き費用等)やオプションサービス費用は含んでおりません。
  3. 初期費用は導入条件や導入時期により金額が異なります。

保険手続き代行サービスは弊社提携社労士の対応となります。